-
冬季休業日のお知らせ
2021年12月20日(月)誠に勝手ながら弊社は下記期間を休業とさせて頂きます。
【12月28日(火)~1月5日(水)】
休業期間に頂きましたメールでのお問合せに関しましては、2022年1月6日(木)以降、順次回答させて頂きます。
■こんな時は?
○室内設備の故障(積水ハウス不動産東京管理物件の場合)
室内の設備の故障・不具合の場合は、
積水ハウス不動産東京 0120-25-9441 へお電話下さい。
貸主が積水ハウス不動産東京以外の物件にお住まいで、ホームマイスター24に加入されている入居者様は
ホームマイスター24 0120-460-143 へお電話下さい。
○解約をご希望の場合
HPお問い合わせフォーム・メール・FAXでも受け付け致します。
その場合、受信日が解約受付日となります。
○鍵の紛失の場合
管理キーの貸し出しは弊社営業日のみとなります。
1月6日以降にご連絡下さい。
○その他
1月6日以降にご連絡下さい。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。