【年末年始のお知らせ】
誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休暇とさせて頂きます。
誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休暇とさせて頂きます。
[2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)]
休業期間に頂きましたメール等でのお問合せに関しましては、
2024年1月5日(金)以降、順次ご連絡申し上げます。
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【設備の故障や不具合があった場合】
※お住まいの物件によって連絡先が異なりますので、ご注意ください※
※お住まいの物件によって連絡先が異なりますので、ご注意ください※
■貸主が「積水ハウス不動産東京」のシャーメゾン物件にお住まいの入居者様
(契約書の賃貸人(甲)欄に積水ハウス不動産東京株式会社と記載がある物件)は、
→シャーメゾンライフCLUBアプリまたはシャーメゾンライフSUPPORT24受付窓口:0120-052-999まで、お電話ください。
■貸主が株式会社ムカサ または、他のお名前が記載がある物件
→ホームマイスター24受付窓口:0120-460-143 までお電話下さい。
■貸主が株式会社ムカサ または、他のお名前が記載がある物
(契約書の賃貸人(甲)欄が積水ハウス不動産東京㈱以外の物件)にお住まいで、ホームマイスター24に加入されていない入居者様は、弊社までご連絡ください。
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【解約をご希望の場合】
■HP退去通知フォーム・メール・FAXでも受け付け致します。
その場合、受信日が解約受付日となります。
※貸主が「積水ハウス不動産東京」のシャーメゾン物件にお住いの入居者様(契約書の賃貸人(甲)欄に積水ハウス不動産東京株式会社と記載がある物件)は、シャーメゾンライフCLUBアプリからも申請出来ます。
【鍵の貸し出しのお問い合わせ】※スマートロック以外のお客様
管理キーの貸し出しは弊社営業日のみとなります。
2024年1月5日(金)以降にご連絡下さい。
※スマートロックのお部屋にお住まいの方は、ご契約時にお渡ししている「入室ガイド」記載の問い合わせ先までご連絡ください。
※スマートロックのお部屋にお住まいの方は、ご契約時にお渡ししている「入室ガイド」記載の問い合わせ先までご連絡ください。
【その他のお問い合わせ】
2024年1月5日(金)以降にご連絡下さい。
皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
本格的な冬に向かいます折柄、みなさまどうぞご自愛ください。