-
ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
2024年04月20日(土)誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休暇とさせて頂きます。[2024年4月29日(月)、2024年5月1日(水)~5月5日(日)、
5月7日(火)~5月8日(水)]
休業期間に頂きましたメール等でのお問合せに関しましては、
5月9日(木)以降、順次ご連絡申し上げます。
--------------------------------------------------------※誠に恐れ入りますが、お問い合わせや解約お申し入れの際は、[ご入居時契約された不動産会社(またはシャーメゾンショップ)、契約書記載の貸主名等]を今一度ご確認のうえ、ご連絡ください。
弊社管理物件以外のお申し入れにつきましては、受付できかねますため何卒よろしくお願いいたします。※貸主が「積水ハウス不動産〇〇㈱」のシャーメゾン物件にお住いの入居者様は、シャーメゾンライフCLUBアプリよりお問い合わせ・解約申請等をお願いいたします。--------------------------------------------------------【設備の故障や不具合があった場合】
※お住まいの物件によって連絡先が異なりますので、ご注意ください※■貸主が「積水ハウス不動産東京」のシャーメゾン物件にお住まいの入居者様(契約書の賃貸人(甲)欄に積水ハウス不動産東京株式会社と記載がある物件)は、→シャーメゾンライフCLUBアプリまたはシャーメゾンライフSUPPORT24受付窓口:0120-052-999まで、お電話ください。■貸主が株式会社ムカサ または、他のお名前が記載がある物件にお住まいで、ホームマイスター24に加入されている入居者様は、→ホームマイスター24受付窓口:0120-460-143 までお電話下さい。■貸主が株式会社ムカサ または、他のお名前が記載がある物にお住まいで、ホームマイスター24に加入されていない入居者様は、2024年5月9日(木)以降弊社までご連絡ください。--------------------------------------------------------【解約をご希望の場合】■HP退去通知フォーム・メール・FAXでも受け付け致します。その場合、受信日が解約受付日となります。※貸主が「積水ハウス不動産東京」のシャーメゾン物件にお住いの入居者様(契約書の賃貸人(甲)欄に積水ハウス不動産東京株式会社と記載がある物件)は、シャーメゾンライフCLUBアプリより解約申請をお願いいたします。【鍵の貸し出しのお問い合わせ】※スマートロック以外のお客様管理キーの貸し出しは弊社営業日のみとなります。2024年5月9日(木)以降にご連絡下さい。
※スマートロックのお部屋にお住まいの方は、ご契約時にお渡ししている「入室ガイド」記載の問い合わせ先までご連絡ください。【その他のお問い合わせ】2024年5月9日(木)以降にご連絡下さい。
皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。--------------------------------------------------------
季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛のほど、皆様どうぞよいゴールデンをお過ごしください。